テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

ブログリレー10日目

灯りに癒しを感じてます

こんにちは フロント 林です
趣味というか(…)
はまってることがあります

陶器市に行っては
灯篭❔ランプ❔
を探しています🤗
部屋で灯りをつけるととても癒されます😁

同じ物でも灯りの色が変わると雰囲気も違うんです✨

自分でも作ってみたくて
先日丹波焼の好きな窯元さんで電動ろくろを使ってつくってきました
それはまだ手元にないので見ていただけませんが
どんな感じで灯るのかとても楽しみです✨

作る方にはまりそうで
「趣味」になる予感 です🤗

また皆さんの「癒し」教えてくださいね

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)