テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

週に1回、2回の努力

こんにちは!島田ですm(_ _)m
最近一種のトレーニングでストリートワークアウトという自重トレーニングを行っています。
天気が良い日はサイクリングでワークアウトできる公園まで通っておこないますが
改めて週に1回、2回を毎週、継続して行う事には精神力の強さを試されていると感じています。
1回だけだと中々伸びず、2回行うと次につながる実感を感じる事が出来るのは間違いありませんが
やっぱり、その日によって気持ちが揺れますよね(笑)
持論ですが、私は一度でも楽な方へ逃げてしまえばこの先ズルズルいってしまうと思い、日頃のメンタルトレーニングも兼ねて
楽な方を選ばないようにしています。
本当に弱いので、一度休んでしまえば、今日も、今日もってなるんですよ、、、( ;∀;)
この気持ちわかりますか?(笑)
皆さんはどんな事でも心が揺れる時、どのように自分をモチベートされていますか?
どのような事でも、毎週毎週休まずに続けられる方のキャパスティーやメンタルの強さ、そして強い思いは、本当にすごいという事を感じてます。
最後に、毎週欠かさずテニスに通って下さっている方、本当にありがとうございます。少しでもモチベーションのきっかけになれるようにこんな私も力になれたら思います!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)