テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

ひな祭り🎎

みなさん、こんばんは✨

フロントの篠塚です🙇‍♀️

 

とてもとてもご無沙汰しておりました。。

久しぶりの投稿です🙇‍♀️🙇‍♀️

 

2022年ももう2ヶ月が過ぎあっという間に3月。

年々早くすぎる日々に気持ちが追いつきません!笑

 

そして明日は3月3日、そう「ひなまつり🎎」です!

実家を離れて長くなるのですが、毎年必ず飾ってくれます😊

ついバタバタすぎる毎日にその連絡がきてから「あ!ひな祭りかぁ」と気付かされます😌

と、同時に親心も感じてほっこり。

 

というわけで携帯のアルバムを遡り探してみると1枚お雛様を背景にした写真がみつかりました!!!!

 

 

昭和!!!!!🤣🤣🤣

ノスタルジック!!!!

レトロ!!!!

 

お雛様よりも

個人的にはサイドボードの中のコップとか

サイドボードそのものに時代が映し出されていて見つけた瞬間笑いました🤣

なぜかサイドボードにお酒のボトル入れてませんでした?笑

 

今もそういうものでしょうか?笑

 

 

というわけで

3月もスタート。

1月期も残り1ヶ月です。

振替がたくさん残っている方は、3月6日の「振替消化イベント」にぜひご参加くださいね😊

 

お待ちしています✨✨✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)