テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

番組のレベルじゃない!

 こんにちは島田です!
最近長男が任天堂スイッチのゲーム、「ポケットモンスターダイヤモンドパール」を購入しました!
どっぷりはまっているのを見て、私も10年以上ぶりにやるようになりました笑
丁度のそのタイミングに私の高校時代の友人よりスマホのポケモンのゲームに誘われました!?
更には私の周りの大学生もポケモンをしていると聞いてます笑
幅広い世代にユーザーをもっているポケモンに触れたのは、私が小学校1年生の頃でした。
親がクリスマスにポケモンのゲームを買ってきて下さり、その後アニメ、漫画を見ていたのを覚えています笑
約25年前から漫画、番組という分野から幅広い世代、ジャンルに勢力を拡大し、今も尚ブレイクをしているポケモンは
もはや1つのアニメのレベルをこえていますね!
つまり何が言いたいかというと、日本のアニメ文化はすごい!ポケモンさんお世話になっています!笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)