テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

洗車🚗🧽

みなさん、こんばんは✨

だいぶお久しぶりに登場しますフロントの篠塚です🙇‍♀️

 

すっかり期間が空いてしまいました、、、

そんな久しぶりな登場ですが、ここ最近したことといえば、、、

 

 

題名の通り「洗車🚗🧽」!!!笑

これ、あるあるだと思いますが

なぜか洗車すると雨降りませんか!?

 

ネットで調べたところ、、、

もちろん実際はそんなことはなく

(そりゃそうだ)

洗車して雨が降った、という印象が強く残るせいだそうです💡

 

とはいえ、、、

前回もすぐ雨が降ったので、なんとなーくタイミングを待ちすぎてとても汚くなっていたマイカー。。

 

早く上がれた先週、そのまま行ってきました!!!

 

 

スッキリ!!!!!

しっかりスポンジ使って隅々まで磨きました!!!

 

年末も近づき大掃除のシーズンですし、みなさんもお車ピカピカにして年を越しましょう😊✨

 

また年末までにもう一回、洗車します!!!笑

そして家もやらないとな、、、、

おすすめのお掃除グッズなどあればぜひ教えてください😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)