テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

ラケットのこだわり🎾

こんにちは😃

 

コーチの松脇です✌️⭐️

 

最近凄く寒くなってきましたね🥶

布団から出るのがなかなか出れなくなってきました、、、が‼️

 

今回は私のラケットのこだわりです😁

 

私のラケットのこだわりは何個かあるんですが、

まず必ずレザーグリップにします‼️

レザーグリップってなに??ってなった方はぜひ調べてみて下さい😁

 

あとはグリップに鉛を貼ることです‼️

結構貼ってます笑

手元が重い方がボレーがしやすく、私好みなんです🎵

 

あと一つだけ‼️

ハイブリッドでガットを張っていて、縦にナイロン・横にポリを張っています😁

打感が柔らかく、スピン・スライスも打ちやすく気に入ってます🎵

 

 

もし興味がある方は私に声かけて下さればお見せしますのでぜひ🎵

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)