テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

お久しぶりです、、、

皆さんこんばんは。
フロントの藤島です。

長らくブログの更新を滞って
おりました、失礼致しました、、、

さあ、最近の私はと言うと
韓ドラを見ることにどハマりしています!

何を見てるの?とよく聞かれますが
Netflixで愛の不時着や、わかっていても、
梨泰院クラス、トッケビ、
恋のゴールドメダルを今みています👀

このドラマ作品を見てマニアの方だと
「じゃあ、これとか藤島さん好きだと思う」
みたいな作品があればぜひ!
教えていただきたいです😳

この自粛期間中、本当にすることがなくて
マックスバリュでおつまみを買って
韓ドラを見ることが私の生き甲斐です!

また感動した作品があれば
紹介させていただきます🙆🏻‍♀️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)