テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

マインクラフト

こんにちは!コーチの島田です☺️
最近の長男はMinecraftにはまっているようです笑
しまむらでMinecraftに登場するキャラクターの帽子を購入していました笑

マインクラフトはどういうゲームかというと、1マス1マスがブロックで形成された世界を冒険できます。
世界を形成している様々なブロックを利用して建築をしたり、サバイバル、モンスター退治等、様々な要素で遊ぶ事ができる自由度の高いゲームです🎮
ベースや決められた事無いため、自分でやる事を決め考えないと出来ない部分が子供にとって、難しくも楽しめる要素だと思います!
写真を一枚↓のせておきます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)