テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

動物占い🐘

みなさん、こんばんは!
フロントの藤島です🙆🏻‍♀️✨

最近動物占いにハマっています!
女性の方なら人生に一度くらいは
占いに興味をもったことがあるのでは
ないでしょうか!😳

私もまさにその1人です!

どうやって占うの?っていう方も
中にはいらっしゃいますよね!

私は「動物占い」で検索して上に出てくる
サイトで占いました!
私はゾウだったんですが、特徴から
恋愛傾向、仕事についてなどたくさん教えてくれます!

本当にびっくりするくらいほとんど当たってて
しかもこちらが不快にならないように書いてくれてるので
気持ち良く最後まで読みました!

また、少し調べたんですがこの動物には
全部で12種類ありさらに属性があるみたいで、
月族、地球族、太陽族に分かれているそうです😌
私は太陽族だったんですが、
地球族に入る動物の方から説明を受けると
すごく頭に入ってくるそうです🧐

「本当かな〜?」と最初は疑っていましたが
私の友達で地球族に当てはまる子の説明は
確かに聞き入ってしまうなと思い、まんまと
すごく信じてしまっています😂

本当に面白いのでぜひ皆さんも
動物占いしてみてください✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)