テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

コーチ対抗戦!!!

みなさん、こんばんは✨

フロントの篠塚です🙋‍♀️

 

間もなくオリンピック🏅も終わりですね、、、

あまりオリンピックのムードが少ないなぁ、、なんて開催前は思っていましたが、いざ始まったら普段観ない競技を観る機会にもなり、勤務の後はダイジェストを観るのが日課になっています😊✨

 

スポーツってやっぱりいいですね✨✨

期間終了後には、個人的に印象的だった競技やシーンをまたブログでお伝えしようかな🤔

需要があるかはわかりませんが、、、笑

 

 

さて!

そんな世界的なスポーツの祭典でスポーツへの関心も高まったところで‼️

きたる8月15日(日)に、姫路校コーチ対抗戦🎾を行います‼️

世の中の状況も踏まえ、無観客ではありますが、、、、

インスタグラムにてライブ配信を行います‼️

 

コーチへの応援をぜひ、コメント欄にて発信していただき一緒に楽しみましょう✨✨✨

 

コーチの普段とは違う、試合の姿に、、、

かっこいい!と思う瞬間や、なるほど!という瞬間を感じていただけるはずです‼️

 

お楽しみに😆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)