テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

私の最近の休日の過ごし方🦦

フロントのフジシマです🙆🏻‍♀️🌟

最近オリンピックフィーバーですね!
昨日は卓球をみてフロントの山下さんと盛り上がっていました!
山下さんは学生時代、卓球部も経験したことがあるみたいですよ🤭

高校生は今、インターハイシーズンですね!
私の母校は香川県の尽誠学園なんですが、男子が団体戦2連覇をしたそうです!
高校時代、横で私も一緒に練習をしていましたがこうして卒業した今でも活躍していることを耳にすると嬉しいものですね😌

さあ、ここで私の休日の過ごし方についてです!笑

最近私はインドアを極め始めてきました、、、

いつも休みのたびに出かけてる!そんな印象を皆さんは持っていてくれてると思います、、、
ですが世の中のこのコロナ、、、なかなか出かけられない、、、
遊びに行くのが私の生きがいと言っては過言ではないくらい遊びに行くことに魂を燃やしています❤️‍🔥

遊びに行けない今、何をしているかというと
一日中Netflixを見ています🥺笑

「愛の不時着」!💕
見たことあるよ!って方!!
ぜひ声をかけてほしいです!!!!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻

韓ドラなんてそんなに見ない!と思っていましたが
いい具合に感動していい具合にときめくんです!

少し前にブレイクして今更見てハマっているんですが
他にもこれは見た方がいい!そんなドラマ、映画があれば
ぜひ教えてください☺️

以上、フジシマでした。
ありがとうございました🤗

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)