テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

最近の悩み💭

みなさん、こんばんは!
フロントの藤島です🙆🏻‍♀️✨

さあ表題の通り!
私の最近の悩みについてですが、、、
「胃が弱くなったこと」です。

学生時代の頃の食生活を思い返すと
もうぞっとするくらい同じ生活が
できない胃になってしまいました🙃

焼肉食べて、アイス食べて、小腹が空いたから
ラーメン食べよう!なんて生活が懐かしい🤣

もう今では胃もたれしてしまうように
なってしまいました👵🏻💕

あと昨日タコパを友達としたんですが
20こくらいなら食べれるだろう!と
甘く見ていましたが10食べたか食べてないか
くらいで「もう見たくない」と
思うほどです、、、😂🙏🏻

ここ数年、毎年歳を重ねるにつれ、
いつもより胃が衰えてきたなと感じたり
いつも登れてた階段で疲れたり、
重たいものが持てなくなったり、、、

全く運動する機会が減ったので
明らかに体力が落ち、何故か太りました☺️

一応「8月になったらダイエットしよう!」
そう考えていますがトレーニングしたり
ランニングしたりするのは学生時代から
大の苦手です、、、笑

簡単に痩せれて、簡単に体力がつく。
そういったいい方法はないのでしょうか。

楽したいなんて甘えたことを考えてはダメだ!と
心ではわかってるんですがどうも
実行することができない私です、、、

ですが気長に頑張っていこうと思うので
どうか皆さん温かい声援をお願いします🥺

以上、藤島でした。
ありがとうございます😇

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)