テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

彼女はキレイだった

みなさん、こんにちは!
フロントの藤島です🙇🏻‍♀️🎾

最近ほんっっっっとうに暑いですね!
さらに私の家のエアコンが壊れてしまい
家は地獄です😭🥵
扇風機を家で3台回して過ごしています、、、

さて、ここで私の好きなドラマ
「彼女はキレイだった」について紹介させていただきます💕

現在、火曜の9時からテレビで放送をしている
中島健人主演のドラマです。
別に中島健人のファンではないのですが、元々韓国ドラマから来ていて日本版で放送をしているドラマです。

二人の出会いは小学生の頃です。
いけてない男子といけいけ女子がいたのですが、ここの二人が仲が良くお互いが初恋だったようです。
ですが男の子が引っ越してしまい、しばらくしてから取っていた連絡も途切れてしまいました。
大人になってから女性に一通のメールが届き、ワクワクした気持ちで会いに行きましたが、まさかのいけてない男子が中島健人になっているんです!!!
女性は親の経営する会社が倒産し、当時モテモテだった容姿も変わり果ててしまっていて、再会したときに気づいてもらえないという事件が発生します。
と、こんな感じの物語です、、、。
説明が下手くそな私ですが「わからないよ!」という方はぜひTVerで見てください😂

もう面白くて私の毎週火曜日の楽しみにしています🙂🌟
最近テレビでドラマを見る機会がなかったのですが、これだけは面白くて3話まで欠かさず見るようにしています!
「みてるよ!」って方がいましたらぜひ教えてください☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)