テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

ついに手に入れました✨

みなさん、こんにちは!
フロントの藤島です🙆🏻‍♀️✨

先日ブログにも書かせていただいたんですが、私の憧れ「セリーヌ」の財布、、、購入しちゃいました😇🌟💕

お店に直接買いに行くのもめんどくさかったので、ネットで購入したんです。
購入してから郵便の追跡情報を使って今どこまで届いた!っていうのを確認してウキウキしてました😳

そしてついに、家で昼寝をしてる最中の出来事です。
「ピンポーン」とインターホンがなり、NHKか何かだろうと思い、のそのそと家から出てドアを開け、まさかのセリーヌの財布が届き、届けてくれたお兄さんについ、「待ってました!」と伝えてしまいました😂

あの前の財布から新しい財布に中身を入れ替えるあの時間が私は大好きです🥺
このワクワクした気持ちを大事に財布を使っていこうと思います😌

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)