テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

待ち遠しい、、、⛵️

みなさん、こんばんは✨

フロントの篠塚です🙋‍♀️

 

一年の内で、わたしが一番好きな季節「夏」がすぐそこまで来ていますね😆🌤

 

寒い😵❄️のが大の苦手で、祭り女のわたしが一番好きなのはやっぱり夏⛵️✨

とはいえ、、、

今年も地元の祭りは中止が決定していて、、、

なので気分だけでもと、お囃子を聴いていました。笑

それぐらい祭りが大好きです。

おそらくこの地域にお住まいの皆様はこの祭り好きな気持ち理解してくださるはず🥺✨

 

来年の夏をまた楽しみにしつつ、、、

しかし2年連続、不完全燃焼な夏。。。

 

夏といえば。

もう10年ほど前ですが、わたし人生で初めての「竹で流しそうめん」をしました✨

 

 

自分たちで竹を切って半分に割って

本格的な流しそうめんでした✨

 

同じそうめんなのに、外で食べる上に竹での流しそうめん!というだけで美味しさが何倍にも増えました🤤

鮎もその場で焼きました🤤

 

これは、子供たちもまじえたイベントで、初めて尽くしの楽しい思い出です😊

 

やっぱり

夏のイベントって最高ですね✨✨✨

なかなか今は以前のようにはいきませんが、

それでも今年は今年なりの楽しみ方ができますように☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)