テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

最近の私の休日事情

皆さん、こんばんは!
フロントの藤島です🙋🏻‍♀️✨

最近、自粛モードの生活にもかなり慣れ
家で過ごすと言うことが本当に増えてきました。

週に2日ある休みも入社当時は必ず予定を入れて
どこかに出かけないと気が済まなかった人間ですが
月日も流れ家でゆっくりしたいと思うほど
老化してしまいました🥲

もちろん私はカフェラテやミルクティーや
一時期はタピラーと言われるほどタピオカ🧋を
飲んでいた人間なのでカフェは大好きです☕️

今でも月に数回はカフェやランチには行きますが
ここ半年まともに出かけられてないですね🥺

そんな中、私が今熱中しているのは
Nintendo switchです!🎮🤍

DSはしていましたが、最近のゲームはすごいですね!
画質が綺麗でびっくりしました😳💦

今はゼルダの伝説をひたすら家でピコピコしてますが
なかなかストーリーも面白く気付けば夜中3時まで
してしまうこともあります🙄
あともう少しでクリアしてしまいそうなので次は
何をしようか考えています、、、

今まで、「あつ森」「オデッセイ(マリオ)」をやってきましたが、何かオススメはありますか?🤔

皆さんのおすすめがあれば教えてください😌🍃

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)