テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

こんにちは(^^)/ すぐちゃんです♪

毎週金曜はブログ担当になっていますが、何を書こうかと悩んでいます。

というのも、木曜日担当の門井コーチのブログが面白い!!!

からです。

かなりのプレッシャーの中、毎週パソコンの前で頭を抱えています。

悩みに悩んだ末、今日の内容は、、、、

最近妻とケンカしたきっかけその⓵

配達ピザ屋でグラタンソースを間違えてピザソースで注文してしまったこと(‘Д’)

でした(*^-^*)

それでは また来週!(^^)!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)