テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

人生初ゴルフ🏌️‍♀️

皆さん、こんばんは!
フロントのフジシマです🙇🏻‍♀️✨

人生で初めてゴルフをしました!
といっても、打ちっぱなしですが😂

以前ノアで働いていた
私の同い年のアルバイトさんたちと
行ったんですがなかなかクラブに
当たらず🥺

この前も行ったんですが、70ヤードしか
飛んでいません、、、🙃
周りのみんなは優しいので「すごいよ」
「初めてには思えない」と温かい言葉を
かけてくれるのですが、自称体育会系女子
としては悔しすぎる結果です😨😤

コースにも回る!と夢のような目標を
立てていますがまだまだ程遠いです笑
今年中にはコースを回れるような
ゴルフ女子を目指して練習します⛳️

何かコツがあれば教えてください🍃

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)