テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

みなさんこんにちは(^^)/ すぐちゃんです。

最近門井コーチのブログがおもしろい!!

という話をよく聞き、私も負けられない!ということで今回は、、、

私の伝説パート1をお伝えしようと思います。

それは、、、、

小学5年生の自然学校で

肝試しというイベントがありました!!

基本2人1組で行くのですが、勇気がある子は1人でもいいというルールがあり、

「よし!!」

目立ってやろう!!

と決め1人でいくことにしました。

すると本当に真っ暗で、、、、、

、、、、、

、、、、、

完全に迷子になってしまい、、、、、

何時間経ったかもわかりませんが、

「直田くん 捜索願い」が発令し、

来年からそのイベントは中止をなりました!

伝説その1でした(*^-^*)

ではでは

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)