テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

皆様
おはようございます。
ノア姫路校コーチの下垣です。

基本的に気候について語る事が多いという自覚はあるので今日は語りません!

アカデミーの高校3年生の子達が高校を卒業し、各々毎日を謳歌しているようです。
髪の毛の色がとんでもない色になっている子もいますが、今しかできない事だと思うので毛が痛まない程度に
変化を楽しんでもらえればなと思います。
髪の毛染めた事ないなーと思いながら11年くらい前の写真をみると若干染めていた事が判明、思い出しました。元々髪の毛が茶色という事もあり染めたところで大きな変化はありませんでした。高校入学して直ぐに髪染めてませんよね?みたいな親の同意書?を提出した記憶がります。先生からこれ染めてるだろと言われ、そんなタイプに見えますか?僕が染める事でのメリットとは?と言い返した記憶があります。まあ昔から屁理屈並べるタイプだったので先生からしたらたいぎいでしょうね。
思い出話はここら辺にしといて、気温の寒暖差も落ち着きだしてきたころ合いです。お体ご自愛下さい。
あっ、気候について語ってしまった。

以上です。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)