テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

お小遣い貯めて✨

 こんにちは!島田です(^^)/
久し振りの長男ブログ!
近頃なにかとお手伝いをしたがる長男ですがお目当ては「おだちん」です(笑)
どうやら欲しいおもちゃがあるようで必死にお小遣いを稼いでいるようです!
素直で可愛い時期です(笑)
その「おもちゃ」というのがこちら

「ベイブレード!」つまり駒のおもちゃです(笑)
先日自分で溜めたお小遣いを持って発売日当日に買いに行きました。
先日から発売日をずっと楽しみにして、「あと何回寝たら買える?」と
毎日のように話をする程、欲しかったようです。
写真はまさに買ったばかりの様子、キメポーズをとるほどのテンション上がりまくりなのが伺えます(笑)
夢中になれるものがあって本当に良いですね( *´艸`)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)