テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

4月期まであと少し!

みなさん、こんばんは😆

フロントの篠塚です🙆‍♀️✨

 

突然暑くなったかと思ったら、また冬の寒さがやってきたり🥶

寒暖差が本当に激しい日が続いていますが、、、

みなさん、体調など変わりはないですか??

 

でも、少しずつ暖かい日も増えて春もあと少しかな?🌸とワクワクしてきました😊

花粉症の方はなかなかワクワクはしないとは思いますが、、、😅

寒いのが苦手なわたしは、もう冬はお腹いっぱいです🤔

 

さて、もうすぐ4月期✨

ご存知の方も多いとは思いますが、

4月より、、、新しいコーチが姫路校にやってきます😊

 

「松脇 涼」コーチです。

淡路島出身のコーチです✨

どんなコーチなのか、最近コートや本当ロビーで質問を受けることが増えました。笑

 

4月まであと1ヶ月ほど!

どんなコーチか楽しみにお待ちください😆🙋‍♀️✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)