テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

雪☃️

みなさん、こんばんは❄️

フロントの篠塚です🙆‍♀️❄️❄️

 

年末年始もかなりの冷え込みでしたが

この数日の冷え込みはそれをも超える

衝撃的な寒さの連続でしたね🥶

 

 

体調など変わりはないですか??

 

2018年の1月も大雪❄️が降ったの、みなさん覚えてますか???

わたしはその頃、オープンを控えた横浜東戸塚校にいました‼️

 

前日に降った雪☃️が積もって駐車場一面が雪景色❄️

このままでは危ない!と、みんなで雪かきをしました😊

 

ちなみに前日の夜、アパートへ帰るとオートロックの扉がこんな状態に、、、、

 

 

関東では珍しい積雪に

ドアが開かず、とにかくせま〜い隙間しか開かないところを必死にすり抜け入ったのを覚えています。。。

 

なぜかいつも

成人の日の前後は雪が降るイメージもありますが、

今年はきっとまだ成人式をできていない方もいらっしゃいますよね。。。

 

どうにか延期になった成人式も

無事に迎えられるといいですよね。

 

 

さて✨

寒さ厳しい毎日ですが‼️

そんな寒さ吹き飛ばす‼️

ボンコーチのラケット紹介動画をインスタで公開中です😆‼️

華麗なラケットさばきはもちろん、

丁寧な説明と、

個人的に好きなボンコーチのバックハンド‼️

そして最後におちゃめな一面まで、、、、

 

ぜひ、みなさんご覧ください😊

 

マスクに手指消毒‼️

負けずに笑顔で楽しく、レッスンでお待ちしています✨✨✨✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)