テニススクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

ラケットを選んだ理由はあこがれの選手がいたからです。

皆様
こんばんは
ノア姫路校コーチの下垣です。

ラケットを選ぶのって本当に難しいですよね、、、昔聞いた話では100本試せば見つかる。という事を聞いた覚えがあります。
そもそも全メーカー合わせて100本になるのか疑問ですが、もしかしたらその中にはストリングも含まれているのかもしれませんね。
とにかく、ラケット選びで失敗したくないなんて話はよくありますよ。私は現在はプリンス様のラケットを使用させていただいておりますが、学生時代はずっとダンロップ様のラケットを使用しておりました。ダンロップ様を使用していた理由はチームノア監督の吉備コーチに憧れていたからです。まさか同じ会社でお会いできるなんて思いもよらず、未だにサインをお願いする事が出来ないくらい緊張します。レッスンでご一緒させていただく機会、昼食をご一緒させていただく事があったのですが、難しかったです

さて、ラケット選びについて全くふれておりませんが、来年のラケットキャンぺーン、何でもコーチに相談して下さい。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)