テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

2020年→2021年

みなさん、こんばんは✨

フロントの篠塚です🙆‍♀️

 

いよいよ2020年も残すところあと1週間。。。

今年は世界中の人たちにとっても、大きな変化の年になったように思います。

 

 

 

2020年、元旦。

実家に帰った際に高速バスからふと外を見ると、一瞬右側の奥の方〜〜に小さな富士山‼️

思わずパシャリ📸

 

そしてお正月を過ぎてからは、、、

初の1ヶ月半の休館。。。

 

断捨離、自炊、ウォーキング(1週間笑)、、、

休みの間は大人しくステイホーム🏠でした。

リモート〇〇というものが増え、リモート飲みもしました🍺

 

そして、再開後は、、、、

個人的にですが、今年9月末にて転勤。

 

10月から晴れて、姫路市民となりました😊✨

 

今年は今までの当たり前が変わり、マスクが当たり前になり、リモートも当たり前、ひと手間ふた手間増えたこともありますが、

でも、人の温かさにも気づけた1年でもありました。

 

そして、運動‼️

ストレスの発散に役立った方も多かったと思います。

ぜひ2021年もテニス🎾で体を動かしリフレッシュして

感染防止対策をしながらも充実した1年をお過ごし下さい✨

 

以上、今年最後の水曜日更新でした😊

また来年もよろしくお願いします✨✨

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)