テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

オートミール生活始めました🥣

みなさん、こんばんは!🌟
フロントのフジシマです\( ˆ ˆ )/

本日、健康診断にいってきました!
いたって正常で健康体でしたが、、、
体重が壊滅的な数字を叩き出していたので、
ついにオートミール生活を始めようと思いました😂

ですが、いざ作ってみようとなると
基本料理は専門外なので、レパートリーのなさを
痛感しております、、、。

ここ数日、コンソメの素をかけてツナマヨと混ぜて
食べているだけです 笑

朝ごはんだけオートミールに置き換えているのですが
何か簡単かつ美味しいレシピがあればぜひ
みなさん教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

みなさんぜひ、お待ちしています☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)