テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

感想文はいくつになっても小学生レベルです。

皆様
こんにちは!
ノア姫路校コーチの下垣です。

ここ数日手荒れに悩まされています。
毎年の事ですが、右手だけ血だらけになります。
左手は使わないので手袋をしていますが、右手はボール出しで外すのでいつもこんな感じです。

先日湯船につかっていた際に肩がとてもしみました。
ふと見てみるとあかぎれのようになっており、人生で初めての個所でした。
少し歳を重ねたのかなと感じました。
来月の22日に30歳になるのですが、20代も残り一か月です。
特別何かあるわけではないです。20歳になる時は本当に待ち遠しく感じていました。

40歳になるのもあっという間なのかなと感じました。

というただの感想文です。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)