テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

今日はなんの日!?

みなさん、こんばんは✨

フロントの篠塚です🙋‍♀️

 

今週、とてつもなく寒くないですか!?☃️😨

 

冬がとにかく苦手なわたしは

天気予報を見てはどんどん寒くなる日々にしょんぼりしています。。。

 

早く暖かくならないかなぁ。

もうすでに春を待ちわびております😣

 

 

さて、最近は出歩くこともほとんどなく、ブログネタ探しに困り果てて、、、、

 

「今日はなんの日」

 

調べてしまいました😆‼️

 

そしたら12月16日の今日は、、、

「電話創業の日」☎️だそうです‼️

 

電話創業の日、、、、

 

エピソード、そこまでないですね。。笑

 

ただ小さい頃、なぜか

壁掛けで、耳に専用のものをあてながら話す昔の電話に憧れていました。笑

 

 

小さい頃

友達から電話があると、それこそ寒い中廊下まで

受話器と本体をつなぐあのクルクルのコードを必死に引っ張って

家族に聴かれないように話していました!

 

今や受話器はコードレスが当たり前で、

なんなら自宅に電話をひかない方も多くなって携帯だけ、という方も多いはず。

 

なんだか自宅の電話で話していた頃、懐かしいですよね🤣✨

 

そんなことをふと「電話創業の日」☎️ということで思い出しました😊

 

 

唯一、この1週間で撮った写真はこの一枚のみ。。

ランチをした時の写真です🤳

サーモンにきのこ、ほうれん草が入ったホワイトソースのパスタ🍝

とっても美味しかったです‼️

 

帰りにはイルミネーションがキラキラ🤩✨

(撮影者は友達です。センス抜群。。)

 

寒いからこそ映えるイルミネーションですが、、、、、、

 

やっぱり

暖かい方がすきです‼️‼️‼️

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)