テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

クリスマス🎅

こんにちはコーチの伊藤です🌲

姫路校もクリスマスツリーが飾られてクリスマスの雰囲気になっています。
我家もクリスマスツリーや部屋の飾りつけがクリスマスになっています。いつも妻がしてくれる
のですが、私にはないセンスで可愛く飾りつけをしてくれています。感謝感謝ですm(__)m
子供もサンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれるのも待っています(^_-)-☆
朝起きてプレゼントが有ったらびっくりする事でしょう(笑)
私の所にもサンタさんが来てくれないですかね~(笑)

ではまた来週(^^♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)