テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

今日からダイエットするわと宣言した時に持っていた物はクッキーでした。

皆様
こんにちは。
ノア姫路校コーチの下垣です。

また最近コーチ太ったんじゃないの?と聞かれるのですが、実は少し減ってるんだけどなーと思いつつ太ったんじゃない、太ってるんですをお答えするようにしています。
コーチが太ってるなんて教え子からしたら嫌だと思うよ、と言われた事があります。姉にも言われた事があります。
わかっちゃいるんやけどなーという返しでいつも終わります。
数年前までは勝手に冬になるとやせていたのですが、ここ数年全くといっていい程何も変化を感じません。
食べる量もかなり減ったと思うのですが、私も歳をとったという事ですね。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)