テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

Xmasプレゼント🎁

みなさん、こんばんは✨

フロントの篠塚です💁‍♀️✨

 

あっ‼️という間に世間は師走☃️

少し前に異常なほど暖かかったかと思えば、、、

めっきり冷え込み気付けばもう12月。。。

夏が過ぎると、年末までは本当にあっという間ですよね💦

 

12月と言えばクリスマス🎄‼️

先日、いつも行っている美容院💇‍♀️にもクリスマスツリー🎄が飾られ

グッとクリスマスのムードが高まっていました‼️

元町の大丸周辺も夕方になると、街路樹が光だしとても綺麗でした😊

 

クリスマスといえば、サンタさん🎅

みなさんはどんな風に小さい頃クリスマスの夜を過ごしていましたか???

 

わたしは、母と一緒に毎年手作りのケーキやクッキー🍪を作り

リビングにはその作ったお菓子と共に紅茶、

枕元にはサンタさんへの手紙✉️を置いてクリスマス翌日の朝を楽しみにしていました😆

 

(とても純粋)

 

でも翌日起きるとサンタさんは紅茶もお菓子もひと口しか食べていなくて、、、

母に「なんで全部たべないの?」と聞くと…

 

「世界中の子どもたちからもらうから、ひと口しか食べれないのよ〜✨」

 

それを聞き

「なるほど✨✨」とキラキラしながら聞いていたのを覚えています😆

 

(ほんとに純粋)

 

これは、幼い頃のわたしと、、、

いつも行っている美容院との合成です。笑

 

そんなわたしも大人になりましたが、

子どもたちのようにサンタさんからプレゼントをもらいです。。。

 

プレゼントといえば、、、

 

姫路に来て必要になり

車を購入‼️(もちろん中古)

 

時期的に「自分へのバースデープレゼント🎁」ということにしています。笑

こんな大きなバースデープレゼント🎁は初めてです。。。

 

わたしのところにも

サンタさんこないかなぁ。。。

 

 

ちなみに、そんなサンタさんの話をしてくれた母ですが

ある時「ダイヤモンド💎をください」と、サンタさんに手紙を書き

「自分で買ってください」との返信がサンタさんから来ていました。

 

やっぱりサンタさんは

純粋な子どものところにしか来ないのですね💎😁

 

 

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)