テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

久しぶりの・・・

みなさんこんにちは(^^♪ 直田です!

先日お休みを頂いて元同僚の堀口さんの結婚式に行ってきました。

本当に外に出歩くのは久しぶりで、電車に乗るだけでテンションが上がります!!

駅を降りて式場までタクシーに乗り、運転手さんに「あと何分くらいですか?」と聞くと

そうやね~! 

あ!? 今日はそういえばあの道が通れないから

あっ!・・・・ でも・・・

といい紙に絵を地図を書いてくれて・・・

ここが式場やからこの道を・・・・

全く分からない地図を書いてくれて・・・・

結構時間がギリギリだったので

とにかくあと何分なん??

と心の中で叫びました!!

無事到着し、堀口さんの結婚式に参加できました!!

素晴らしい結婚式でした(*^-^*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)