テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

グフフッグフッあはははははは、それはヤバい

皆様
こんにちは!
ノア姫路校コーチの下垣です。

昨日までの暖かさが嘘のように今日はまあ寒いです。
さて、今日から三日間アカデミークラスの子達が試合なのですが、それに伴い朝一のアップに向かうため4時半に起床する予定でした。
どんな夢をみたのか全く覚えていないのですが、それはヤバい!という大きな笑い声と共に目が覚めました。つまり、大きな寝言です。めちゃくちゃ恥ずかしくて一人でニヤニヤしていたのですが、何が恥ずかしいのか意味がわかりません。私、家に誰もいないのですから、何一つ恥ずかしい事なんてないんですよね。
それでもめちゃめちゃ朝早い起床に対してある程度気持ちの良い起き方だったのかなと思います。

以上になります。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)