テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

皆様
こんにちは!
ノア姫路校下垣です。

最近またコロナが流行り出し、インフルエンザの流行との懸念が心配されますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。
今年で30歳になるのですが、自分が30歳になるなんて夢にも思っていなかったです。
後2ヶ月で20代が終わると考えると、、、何か変わるわけではないですが、気持の面でもっと頑張らないといけないなと感じます。
去年のバースデーはインフルエンザで何一つ楽しくなかった記憶があります。
ていうか、今年は何だか厄年だったように感じます。年末年始のハッピーニューイヤーは病院でした。食中毒です。
その後にインフル、自粛期間、食道ヘルニア、そして椎間板ヘルニア、と盛りだくさんな一年でした。
もっとこうビューティフルライフになると思っていたのですが、来年はビューティフル下垣になれるように頑張ります。
以上になります。
また来週です!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)