テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

また一つ、、、✨

みなさん、こんばんは✨

フロントの篠塚です🙋‍♀️✨

 

実は、、、先日誕生日を迎えました✌️😆✨

「あら?伊藤コーチのブログにも書いてあったな??」

 

と思った方、素晴らしいです‼️

実はわたしと伊藤コーチは同じ11月6日生まれ✨

ということで、、、、

お菓子のプレゼント🎁をいただきました💁‍♀️‼️

仲良くハイチーズ📸✨

 

 

そして実はわたし、姫路校で誕生日をお祝いしてもらったのは2回目✌️

前回はアルバイトととして勤務していた7年前。

節目ともなる三十路のお祝いをみなさんにしていただきました☺️

ノアで働き出したばかりだったわたしの誕生日を気にして、みんなに「おめでとう」と言われたことが嬉しくて、

とにかく喜んだことを覚えています😊

 

巡り巡ってまた姫路校でお祝いしてもらえることになるとは、、、☺️

そして有難くも、その頃から変わらず通ってくださっているお客様からも「おめでとう㊗️」と声をかけていただき🥂

嬉しい限りです✨✨✨

 

本当に姫路校は温かい場所だな、としみじみと感じた出来事でした✨

 

そういえば、、、

去年はお友達にお祝いしてもらったのですが、

伊藤コーチは甘いものが好きでケーキ🍰を食べたとのことですが

わたしは甘いものはあまり食べない、ということをしっかり理解してくれていて

お肉🥩でお祝い😂‼️‼️

これに花火がささって出てきました🤣🤣

 

でもこうやって想って準備してくれることが嬉しいですよね☺️✨

 

みなさんは何歳の誕生日が1番の記憶に残っていますか??😊

こんな世の中だからこそ

大事な家族やお友達と一緒に過ごして

一緒にお祝いできる、そんな当たり前の誕生日に感謝して…😌

 

ちょっと振り返ってみるとホッコリしますよ✨✨✨

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)