テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

早すぎる季節の先取り

こんにちは!島田です!

先日家に帰るとサンタの帽子とトナカイの帽子をかぶり、完璧にクリスマスの装飾を済ませて

満足そうな表情の子供達が出迎えてくれました(笑)

YOUTUBEでクリスマスソングまで流してムードもばっちり!

もうすぐクリスマスか、、、、と思いますが、いいえ、騙されてはいけません、まだ11月の上旬!

どの企業様、お店よりも先取りしすぎてます(笑)

ハロウィーンが終わってすぐクリスマスで騒げる我が家はパーティー大好きパリピってやつです(笑)

クリスマスが楽しみ!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)