テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

皆様
こんにちは!
ノア姫路校コーチの下垣です。

本日ハロウィンという事でアカデミーの選手達にはお菓子を配りました。
お菓子をかけたゲームを行いました。これだけで頑張れるんならいいです!!!
しっかり楽しんでくれたようで良かったです。

ですが、事件は前日に起きました。
昨日のレッスンでしっかり衣装を準備して向かいました。1時間、2時間とレッスンが進んでいき
最後の2時間のレッスンが始まる直前に小学5年生の子が私に向かってこう言いました。
「コーチ何でそんな格好してるん?」
「え?ハロウィンだけど」
「今日ハロウィンちゃうやん!」
え・・・私はその時現実を受け入れるのにかなりの時間を要しました。
その言葉を頂くまで私はすごい張り切ってレッスンを行い、子供達も見ている保護者も今日はハロウィン一色だ!
と自分で勝手に勘違いしていただけでした。
周りにた他の選手達や保護者に確認をしたのですが、本当に今日がハロウィンらしいです。

恥ずかしすぎて途中で衣装を捨てようと思いましたが何とか最後までやり切れました。
トナカイの衣装を着ていたのですが、やさぐれたトナカイ、狸、熊、等とにかくボロボロに言われました。

確かにトナカイの衣装って本来クリスマスの日に着るものですが、外って寒いじゃないですか、コスプレするにもやっぱり温かさは大切です。

次のクリスマスの衣装は少し違う角度からせめて行きます。

以上になります。

周りがドン引きしないで笑える衣装、考えます!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)