テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

来週の週替わりイベントは・・・

こんにちは(^^♪ すぐちゃんです。

もう明日で10月が最後ですね!!

アッという間に1ヶ月が過ぎていき、ビックリしています。

今週はハロウィーンウィークということで、いろんなコスプレをしたコーチ達が印象的でしたね。

特に「ごっついピーチ姫」は子供達にも人気者でした!!

さて次週のイベントは「綱引きイベントです♪」

コーチ達が熱いバトルを行います。

またインスタなどでアップしていきますので、よろしくお願いします(^^)/

ではでは!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)