テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

寒さの増す毎日…❄️

みなさん、こんばんは✨

フロントの篠塚です🙋‍♀️

 

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね😖

こうなると布団の中の心地よさは格別です🥱☀️

 

そんな冷え込みがだんだんと強くなってきた先日。

伊藤コーチと早朝のティッシュ配布に行ってきたときの話なのですが、、、

 

寒さも感じながらも、ある駅で出勤や通学されるみなさまにティッシュをお配りしていると

 

一人の女性が自転車🚲で横を通り過ぎました。

しばらくしてその方がテクテクと歩いて駅に戻って来られ、

改札の目の前にある自販機で飲み物を買っているようでした。

 

特に気にかけることもなく、

(こちらに来たらティッシュをお渡ししよう)

 

と、思っていたその時。

 

その女性の方が

 

「どうぞ」

 

と、缶コーヒーを手に声をかけてくださり

そっと渡してくださったのです😳

 

「え!?わたしですか!?」

 

状況が掴めず驚きながらも受け取ると

その方は同じように伊藤コーチにも缶コーヒーをお渡しされました。

 

 

もちろん、伊藤コーチも「え!?」と驚きながらも受け取ると

その方はそのまま改札へ向かい、スッと駅構内へと入っていかれました。

 

とにかく驚いてキョトンとしながらも、

長いことティッシュ配布をしている私たちですが、見ず知らずの方にコーヒーをいただくという経験は初めてで、

とにかく冷えた手にはそのコーヒーが温かく、、、

そして何より朝から心も温まる経験をさせていただきました。

 

この場を借りてその女性の方へ、、、

「ありがとうございました‼️」

 

 

いやぁ。

日本って素敵な国ですね。。

そして姫路って温かい街ですね。。

 

 

しかもその方、

わたしには微糖、伊藤コーチにはブラックと

きっとそれも配慮なのかなぁと

ふたり朝から感動しっぱなしでした🥺✨

 

 

というわけで。

もし早朝からティッシュを配っている私たちを見たら、、、

 

ぜひティッシュを受け取ってください。笑

そしてそのティッシュをぜひ、職場や学校で使ってくださいね😂‼️

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)