テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

想像を超えた出来事に私は何もする事が出来ませんでした。

皆様
こんにちは
ノア姫路校コーチの下垣です。

台風の影響もさほどなく意外と穏やかに過ごす事が出来て嬉しいです。
最近特に何も変わった事はないのですが、姫路校に狸が住み着いているようです。
どういった経緯でこの土地を選んだのか、何が良くてここを選んだのか、気になる所ですが言葉を話すことが出来ないので聞く事は出来ないので残念です。
狸の鳴き声って意外と可愛くないんだなと感じました。
そして、意外と細いんだなと感じました。

いつまで見れるかわかりませんが、観察したいと思います。

昔猪に遭遇した事があるのですが、その存在感たるや、本当に圧倒されました。
王者の風格とでもいいましょうか、あんなに可愛いうりぼーが、、、、想像もできません。
初めて遭遇するまでは、なんだかんだ倒せるのではないかと思っていましたが、闘おうという気すら起きませんでした。

動物に遭遇したら気をつけなければならないです。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)