テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

イッヌと共に

皆様
こんにちは!
ノア姫路校コーチの下垣です。

最近涼しくなってきて朝晩快適に過ごせています。
季節の変わり目なので、体調の変化には気をつけなければなりませんね。

ん?なんか先週も同じことをかいたような記憶が、、、、

柴犬の動画をずっと見続けているのですが、本当に癒されます。
何回柴犬を飼いたいと思ったか、、、ノア姫路で小屋を作ってとか色々妄想しました。
結局は無理な話なのですが、いずれ私に良いご縁があり家庭を築く事が出来た際には、柴犬を飼いたいと思います。
何の宣言かわかりませんが、まあ何とかなるでしょう!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)