テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

アカデミーにゲスト

皆様こんにちは!
ノア姫路校コーチの下垣です。

本日のアカデミーにゲストが来て下さりました。
皆どんな人が来るか楽しみにしていました。
その方が表れた瞬間皆フリーズ、、、まさか大西社長が試合をしに来てくださるとは子供達は夢にも思わなかったでしょう!
社長のテニスがとても上手な事を私は知っていましたが、子供達は年齢だけみてもしかしたらいけるのでは?
と思ったのかもしれません。
結局社長の圧勝で終わりましたが、ものすごく元気でアグレッシブなプレーや姿勢、子供達にとって良い経験だったと思います。
本当にありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)