テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

全身全霊を込めた体当たりで一体何を得ようというのか。

皆様
こんにちは!
ノア姫路校コーチの下垣です。

先週の話になるのですが、自転車で帰宅している最中にものすごい勢いで何かに体当たりされました。
蝉さんです。何を見誤って私に体当たりを仕掛けてきたのかわかりませんが、飛行コントロールはいまいちなようでした。
相手側も突然の出来事に驚きを隠せない様子で、慌てて逃げていきました。警察に連絡を入れるか悩んだのですが、相手の姿を完全に私も把握できなかったですし、証拠もありません。仕方がないですが、当て逃げは良くないです。
相手からしたら私が当て逃げをしたと考えているのかもしれません。
こんなにも痛いとは思わなかったので今後気を付けていかなければなりません。

書いてて思い出したのですが、学生時代にちょっと薄暗い居酒屋で、友達二人とお酒を呑んでいた際に、肩に何かついてるで?と言われて目線を下すと私の肩にゴキブリが乗っていました。あまりの出来事に私は言葉を失いましたが、あまり抵抗なく手で振り払いました。恐怖心はないですが、同じ経験をしたいとは思いません。
何はともあれ仲良く出来れば良いなと思います。皆友達!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)