テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

夏!!

こんばんは、阪本です。

ここ2,3日は本当に暑いですが、みなさん熱中症には

気をつけながらテニスを楽しんでくださいね。

さて先日嫁さんの実家でトカゲが出ました。トカゲが苦手な私でしたが、

捕まえて子供にいいとこ見せてやろうと意気込んでいると、

恐る恐る捕まえようとする私の背中を見て息子から

「パパ、ビビってんの?」

と、頑張る私に強烈なひとこと。

そして「どいて!」とトカゲの動きを読むかのようにあっさり

トカゲを捕まえてました(笑)

父親のかっこいい姿を見せれませんでしたが、息子が頼もしく思えました(笑)

この後カマキリやバッタを捕まえてトカゲと同じ虫かごに入れて

遊んでました。

さあ、今年も阪本家の楽しい夏が始まります。

皆さんも楽しい夏を過ごしてくださいね。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)