テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

引退試合

皆様
こんにちは!ノア姫路校コーチの下垣です。
先週高校3年生だけの引退試合が行われました。
姫路アカデミーからは1名出場し、優勝してくれました!!おめでとう!!
はじめて会った時は確か小学校6年生、そして今大学受験を控えた高校3年生です。
本当に早いですねー、保護者の方はもっと早く感じておられる事だと思います。

なんだかんだで数名卒業生を見送ってきましたが、皆各々の場所でしっかりと頑張ってくれているようです。
先々週のブログでも永田コーチの紹介をしましたが、アカデミーを卒業したのち、別のノアでアルバイトとして働いている子も数名います。

将来ノアで働く子もいずれ出てくるかもしれませんね。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)