テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

嗚呼

皆様
こんにちは。
ノアインドアステージ姫路校コーチの下垣です。

とにかく暑いですね。私は既に日焼けの跡がくっきりです。
地肌が白いので日焼けをするとより一層目立ちます。日焼け止めを買うためにコンビニに行ったのに結局買うのを忘れてしまいました。
そういう経験なですか?これ買いに行こうと思って買い物に出かけたのにそれを買い忘れる。絶対に誰しもあると思います。
例えで焼肉の材料買いに行って焼肉買い忘れるみたいな、と書こうと思ったのですが、そんな事はあり得ないですよね。
今回の買い物はまさしくそれですよ。焼肉の肉を買い忘れた。ただそれだけです。

なんでもかんでもコンビニで済ませてしまうのを直さないといけません。
便利なんですよ。並ばなくて良いというのが私の一番のポイントです。
待つのが嫌いと言いつつ人との待ち合わせにはかなり早く着いて待ちます。これは嫌じゃないんですけど、買い物の順番待ちは今でも好きになれないです。何と我がままな様でしょうか。私のボディー並みに我がままです。

嗚呼、どうしたらいいのでしょうか。。。

それでは皆様熱中症に注意してくださいね。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)