テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

緊急事態宣言の期間延長に伴う臨時休館延長について

皆様におかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
さてご承知の通り、現在発出されております「緊急事態宣言」が5月末日まで延長されることが政府より発表されました。
それに伴い、下記の通り臨時休館の期間を延長いたします。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■休館期間:2020年4月9日(木)~5月20日(水)
※5月21日(木)以降の予定については、政府の発表にありました通り、
5月14日(木)に予定されている政府の判断を踏まえて決定いたします。
休館延長もしくはレッスン再開についてはあらためてご案内いたします。

■4月期のスクールは、通常12週のところ、6週に短縮させていただきます。
つきましては、6月分受講料の引き落としはありません。

■4月期および7月期の欠席分は、下記の対応にいたします。
・有効期限:2020年10月期末(12月最終営業日)
・持ち越し回数制限:なし
・持ち越し手数料無料
にて受講して頂けます。(スクール継続継続の方が対象です。)

■今後のスクール再開やスクールカレンダーの変更などにつきましては、
ホームページやブログ、WEB予約システムのお知らせ、およびメール配信にてご案内いたします。

■お問い合わせにつきましては、下記の方法でお願いします。
●電話対応 5/5(火)13時~16時、5/6(水)7(木)10時~15時
●姫路校ホームページのお問い合わせフォーム

■今後の新型コロナウィルス感染拡大状況等により適切に対応して参ります。
また、状況が変化しましたら、随時ご案内させていただきます。

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)