テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

とにかく感謝なんです。

皆様
おはようございます。
ノア姫路校コーチの下垣です。

最近の出来事と言っても私は家→ノア→コンビニのルーティーンなので何処にも出かけておりません。
しかも昨今の報道で出歩く勇気がないんです、、、
まあこれはこれで良い事だと思うので、健康に安全に過ごせればと思います!!

話が変わりますが、アカデミーを卒業した子がアルバイトとしてノア姫路で働きます。
なんだか不思議な感覚です。こんな日が来るなんて、と思ってしまいますし、ましてや保護者からするともっと不思議な感覚だと思います。なにはともあれこれからは人の為にテニスをするという事になりますし、それが如何に幸せな事なのかを知ってもらいたいです。

ノアのコーチ陣は皆様とテニスをさせて頂ける事に感謝しております。もちろんフロントスタッフも皆様と時間を共有させていただく事にとても感謝しております。

とにかくありがとうございます!!!!!!と叫びたいんですよ!!!
急に館内でありがとうございます!!!と叫び出すとついにコーチおかしくなってしまったかと思われてしまうのでまずは文章で練習してみました。トライ&エラー、次は館内でトライです。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)