テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

読書の春

こんにちは!コーチの門井です。

本日はとても暖かくなりましたね。
月曜日は場所によってあられも降っていましたが
本日の姫路市の予想最高気温は22℃!!
他県でも今年最高の暖かさが観測されているようです。
こんな暖かい日はベランダや公園でゆっくりと過ごしたくなりますよね。
私は日向ぼっこしながらゆっくり本を読みたいです。

実は私、読書が趣味で、お休みの日は高確率で自宅で本を読んでいます。
皆様はどんな本を読まれますか?
私はテニス関係の雑誌や書籍を始め、小説、実用書、自己啓発本、漫画などジャンルを問わずいろいろ読みます。
小説や漫画などの物語では、読み終えた後少し切なさが残る作品が好きです。
ただ、そういう作品ばかりずっと読んでいるとだんだん気持ちが沈んでくるのでたまにギャグ漫画のような明るい本を読んでバランスを取っています。
もし、皆様の出会った本で「これは…!!!」と思うものがあったら私に紹介して下さいね!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)