テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

私の青春時代

みなさん、こんにちは!
フロントの藤島です。

ついこの前の日曜日にソフトテニスメンバーで練習会を行いました。
今回はブルーマウント校の皆さんも参加して下さり、試合をたくさんしたのですが
私が2週間ぶりのテニスだったのでもう今は腕が筋肉痛です、、、。

こう見えてソフトテニスは小学3年生からしています!
現役時代はどうしてこんなに日焼けしているのかと思うくらい日焼けしていました(笑)
今振り返ってみるとよく今までやって来れたなと思います、、、。
おかげさまで全然肌の色が白く戻らなくなりました(泣)

私の青春時代に興味のある方、是非フロントまで来て下さい(^^♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)